おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

無題

2024年05月15日 | オーディオ
自分はこう考える、それは自分の過去の経験から導き出した答えだ、
他の人間は私の言う事に耳を傾けなさい、私の考えに従いなさい。
私はこういう考え方には反発しちゃうんだよね。他人の考えを押し
付けられたくない。
考え方は人それぞれでしょう。だからそういう考えで生きていけば
良いし、他人に考えを表明するのなら私の知らないところでやれば
良い。まず他人の考えが変わることはないし、他人の考えを変えよ
うとしてはいけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluetoothレシーバーのノイズ | トップ | フォスファーブロンズ弦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿