おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

ペーパーコーン入手

2024年05月12日 | 工作
株式会社カム・ネッツに発注したペーパーコーンが届いた。
これで手持ちは54個になったから一生大丈夫だろう。
きっとアンプ製作に飽きたり、製作できなくなったりして
使わなくなると思う。あるいはリューターが故障するか。
もともとはケーナの穴を削るのに良いと思って買った工具だった。
むかしは普通にリューターと呼んでいた。
いまプロクソンではミニルーターと称しているようだ。
宅配便を宅急便と呼んだり、電圧調整器をスライダックと呼んだり
しているようなものだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークソング練習 | トップ | ウインドウが自動的に整列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿