おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

またBluetooth基板

2024年05月20日 | PCオーディオ
Amazonでまた同じBluetooth基板を発注してしまった。
数日このBluetooth基板で聴いているけど、音が途切れ途切れに
なる現象は出ていない。おそらくPCとの相性が良いか、ノイズが
乗りにくいんだと思う。
ただ一旦電源をオフすると音量が83%の表示になるが100%出ている
のは一緒だろう。基板のICがバージョンアップしていれば大丈夫
かもしれない。
それにしても円高の影響でずいぶん高くなってしまった。
届くのは来月はじめの予定だから、のんびり待つことにしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真空管を壊した | トップ | 電源オフ時のノイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hk)
2024-05-20 21:41:23
おんにょさんこんにちは。
Bluetooth基板で接続の度に83%の表示に戻ってしまう件ですが、PCがWindowsの場合、レジストリの変更を行うことで常に100%となるようになりました。
良かったらお試し下さい。

参考URL
https://elesynd.blogspot.com/2020/03/win-bluetooth-volume.html
Re: Unknown (おんにょ)
2024-05-20 21:56:15
hkさんこんばんは。
PC側で修正できるんですね。レジストリ修正で直りました。
どうもありがとうございます。

コメントを投稿