おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

112Aをまた入手

2021年07月27日 | 真空管アンプ
RCAの112Aをまた入手してしまった。
残留ノイズや出力に問題ないことを確認。
これで112Aが4本となったので、予備が2本あることになる。
古典球蒐集家の方へ。もうこれ以上入手はしないのでご安心を。
私はアンプに挿して使うことが前提だから、蒐集すること自体には
興味がない。
欲を言えば欧州球の3A/110Bなんかは12A(112A)相当で良いと思うの
だけど、倍くらいの価格がするので手を出せないでいる。
私にはアメ球で十分だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロノーム練習の困難さ | トップ | 指板の形状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿