おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

マスク

2024年05月06日 | その他
2024年5月5日時点での新型コロナ患者数は最低レベルまで下がって
きている。参考
また、季節性インフルエンザも同様に最低レベルまで下がっている。
最近はマスクをつけて外出することが少なくなり、もしつけると
すれば病院へ行く用事くらいだ。
ただ街を歩いている人は、つけたい人はつけている感じ。マスクは
感染予防というよりは感染を拡大させないためのものなので、効果
は薄いと思っている。
マスクをつけている人は、私感染に気を配っています、という意思
表示なのだろう。
これからまた新型コロナが流行するかもしれないし、マスク必須に
なることがあると思う。それまではマスクなしで外出しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き語りって | トップ | オーディオは終わってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿