風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

試合中に地震 プロレスラーが取った行動に称賛の声(2021年3月21日)

2021-03-25 05:01:27 | エンタメ総合

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫、大丈夫」と観客に向かって最初に声掛けしたのが、ヒール(悪役)の高橋裕二郎選手だったってところが、なんかいいよね。

やはりヒールの外人選手が、3本のチャンピオン・ベルトを控室に持っていって、試合再開の時にそのベルトで分かりやすく挑発し、試合再開をスムーズに展開させた機転の見事さね。

プロレスにはあらかじめ脚本があるとか言ってる人達は、これを見てもまだ、同じことが言えるのかな?

 

プロレスはエンターテインメント。それも、とても優れたエンターテインメントの一つだと言っていい。選手達は皆エンターテイナー。だからこそ、

お客様のことを大事に考える。

いかにお客様を楽しませ

いかに、安心させるか。

 

彼ら選手達の行動が、いかに観客の心を救ったか。

 

エンターテインメントにはね、こんな風に、

 

人の心を癒し、救う力があるのです。

 

非常時に発揮された、このエンターテインメントの持つ力。

 

不要不急?はあ?

 

なにを言ってるんですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2021-03-27 09:45:54
プロレスファンじゃない私も、プロレスに興味を持ちました。
そしてプロレスラーが大好きになりました。😍
サンキューエンターテーラー💕💕👍🤞👏👏👏👏👏
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2021-03-28 04:41:39
チャメさん、プロレスラーって、素敵でしょ。世の中にはプロレスってものを馬鹿にしたり下に見たがる人達がいて、「プロレス的」なんて言葉を使いたがる人達はその典型。
プロレスとは非常に奥が深いエンターテインメントだし、プロレスラーの皆さんは真面目に一生懸命、エンターテイナーとしての自らの役割を全うしようとしている。誰にも馬鹿にされたり、下に見られたりする筋合などない。
プロレスラーにだって、人の心を癒し、救うことができるんですよ。
これがエンタメというものです。
返信する

コメントを投稿