風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

映画「すくってごらん」特別映像 百⽥夏菜⼦のピアノ演奏シーン初披露 尾上松也とのデュエットシーンも

2021-03-25 23:08:45 | ももクロ

 

 

 

 

 

 

 

夏菜子の素晴らしいピアノ演奏を堪能せよ。

 

映画『すくってごらん』絶賛公開中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2021-03-27 09:51:26
夏菜子さん、まるで習っていたかのようなピアノ演奏でしたね!!凄い努力したんだね。二人のデュエット、たまたまテレビ番組で見ましたよ。
あー、観に行きたいーーーー‼️
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2021-03-28 14:09:42
チャメさん、『MUSIC FAIR』ね。私も観ました。凄く楽し気で、魅力的でしたね。ああこれで、益々夏菜子のファンが増えたなと、確信しましたね。
夏菜子の天下は当分続きますよ、これからこの子は、どんどん魅力を増していく。
間違いない。
返信する

コメントを投稿