風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

『HIHO RETURNS』

2020-03-26 15:11:46 | エンタメ総合

 

 

 

 

 

月刊『映画秘宝』復活動画。出演、のん。塚本晋也。監督、入江悠。

 

 

 

 

今年1月に休刊した映画月刊誌『映画秘宝』が、わずか3ヶ月を経て、4月21日発売の6月号をもって。、復刊することが決定しました!

 

目出度い!

 

元編集長が商標権の権利を獲得し新会社を設立し引き続き編集作業にあたり、双葉社から出版するとのこと。

 

嬉しいですねえ。あのマニアックで濃い~内容の記事がまた読めるかと思うと、たまんないね(笑)これでまた、本屋に行く楽しみの一つが、戻ってきた。

 

目出度い、本当に目出度い!

 

この復活動画。ファンの気持ちがよく表されているね。出演してるのんも、塚本晋也監督(兼俳優)も、『映画秘宝』には深い縁のるある方々。これもまたマニアックな楽しさを喚起してる。

 

「また、この日常が始まるんだ」

 

皆さんも本屋さんで『映画秘宝』を見かけたら歌おう

 

秘宝があった♪~秘宝があった♪~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿