アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

ケーキ

2013年09月19日 | Pastries

(何ともまぁやる気の感じられないタイトルですが)、いつもの紅茶のケーキと

久々に作ったチョコバナナロールと(あぁ、なんか大きな穴があいてるし・・・)

いつものイチゴショート。もうびっくりするほどイチゴの大きさが違うのですが、カットしてしまえばあまり気にならない・・・はずです。新しいケーキに挑戦しようしようとずっと思っているのですが、何だか全然やる気が起きず。春に、チェリーのシーズンになったらブラックフォレストケーキ作ろうと思っていたのに、もうチェリーのシーズン終わっちゃいました。(涙)

今月はケーキをあまり作っていなく、且つ長女も断乳したので夜の自由時間が大幅に増えたこともあり、ジムに通い始めました。久々のジム、体動かすのはやっぱり楽しい~。運動したあとスチームサウナに入って更に汗かいて、シャワー浴びてスッキリ♪ まぁいつものことで、段々行く回数が減ってくると思うので、そうなったらスパっと止めます。入会したばかりで止める事を考えてるのもおかしな話ですが、いつも行きもしないのにダラダラと会費を払ってることが多いので、今回はサクッと止めますよ。(良く分からない意気込みですが。)

ブログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る