アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

6月のケーキ

2014年07月04日 | Pastries

お友達に頼まれた父の日用ケーキ。

お友達のお子さんのお誕生日ケーキ。18センチなのでプレートがデカっ。あー、いつかチョコ細工でちゃんと作りたい・・・と思いつつ。思いつつも早数年。

これもお誕生日ケーキ。なんだかまぁもう同じケーキばっかり作ってまして。写真もやる気ない感じでごめんなさい。

そしていつものガナッシュチョコ。

息子たちがサマーキャンプ(プールメインで遊びのみの夏期講習みたいなの)に通ってくれているお陰で、昼間の時間も結構あるのですが、それを上回る量の「やらねばならない事リスト」があって、なんだかもう毎日ピーピー言ってます。新しいケーキとかの試作もしたかったけど、いやーもう無理かも・・・。そうこうしている内に、夏休みも折り返し地点過ぎちゃいましたし。ひー。また焦ってきた!

 

ブログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る