京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!



明日は、いよいよミクロコスモス第7回定期演奏会です。
詳細(?)はコチラをご覧ください。

やっと丸一日、政治と離れられます・・いったい何日ぶりやろう。
終わったら知事選モードなんで、明日は歌だけに集中したいと思います!

応援は通常通りおねがいします→



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 長岡京市「5... 役得! »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした! (裕二)
2006-03-13 11:44:39
昨日の定期演奏会、大変お疲れ様でした

初めて行かせて頂いて、とても良かったです。

今まで好きな歌手のコンサートには行った事はありましたが、皆さんの歌声に聞き惚れてしまいました



おっは~さんにも初めてお会いできて嬉しかったですよ~(^^)v

これからもよろしくお願いしますね。
 
 
 
いやいや~ (おっは~)
2006-03-15 12:31:55
裕二さん、来ていただいて本当にありがとうございました。

最初は調子よかったんですが、あずさ2号で力尽きた~!

また来年に向け、精進したいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。