南飛騨からこんにちは

田舎で農業しながら、日々気になること、ふるさとのこと、おもしろかったこと、趣味のことなど気軽に書きます。

スリッパ珍事件

2014-06-08 | 写真

私の耕している山畑の近くに10足あまりのスリッパ・つっかけの片方が散乱していて不思議に思って帰宅したところ、自宅近くの数軒の方がスリッパや、つっかけを片方盗まれており、不気味に思っておられることが分かりました。早速山畑から回収して見てもらったところ、とりあえず三人の方の該当スリッパが確認できました。

今日も、妹が久しぶりに訪れ朴の木の葉をとりに山畑へ行ったところ「スリッパが片方ニ・三足落ちていた」といっており引きつづき持っていかれているようです。最初はカラスかなと思っていたのですが、夜中に持っていかれたという人もありカラスでは無いようです。・・・・犯人は何者だ・・・ですね。

経験された方があればコメント願います。

移動距離は直線で200mくらいで道のりでは300mはありそうです。(写真はグーグル・アースをお借りしました。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿