のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

お久しぶりです。(がんちゃん)

2016年05月30日 | がんちゃん日記
なんと3月21日以来の更新です
だいぶ投稿しなかったので走ってなかったのでは、と思われているかもしれませんが、大丈夫です。まぁまぁ走ってましたよ

なんせ仕事内容が大きく変わり、昼休みがやたらと長くなったわりには時間がとりにくく、当直もなくなったのもあって時間がなかったのです。

ということで4月にいっさい書いていなかったのでまとめときます。



4月の走まとめ

走行距離236km
とにかく3月から開始した、毎日10kmを走りスピード走や30km走をしない、というのを続けてみました。結果的にはやめてしまいましたが、桜の季節に桜通りを走るので気持ちは良かったかな。走力はたぶん落ちたね。
それと4/10はセル修がダイトレに出るので急きょ(前日の飲み会で酔った勢いで決定)参戦

当然調子が悪くて途中からセル修に置いて行かれました。

↑いつものショット。膝は悪くならず
あとは毎週トレイルを開始しました。

それとMTBを購入して自転車通勤を開始。往復13kmですがアップダウンはまぁまぁ。



さて5月。

ゴールデンウィークは恒例のセル修とトレイル

例年よりは涼しかったのと、意外に虫が少なくて走りやすかったです

八尾おゆばの後はこれも恒例の布施の焼き鳥

毎回のショットですが、いつまでも続けたいなぁ。

長居ウインドも復活。
4:15/kmで15kmですが、余裕度は低くなっているもののラストはペースアップできる程度でそれほどスピードが落ちていないことを確認。
木曜午後は休みなので電車で長居へ行って、帰りに銭湯へ行き、飲んで帰ってくる楽しさを覚えました

毎週トレイルもなんとか続けられそうです。

ということで、今回はここまで。
次回は5/22に出てきた白浜トライアスロンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (セル修)
2016-05-30 22:37:00
なかなかブログが更新されないので心配していました。
走ってることはもちろん知っていますが、ブログはツイッターとはやっぱり違いますもんね。

白浜トライアスロン、楽しみにしていまーす!
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-06-10 08:09:34
ブログ更新も一度怠るとまなかなか筆が進みません。
だんだんと書く人が少なくなってくるのもわかります。

でもまた書くのでよろピク~
返信する

コメントを投稿