さとやま菜遊記

宮城県東部の里山でゆるゆると家庭菜園やガーデニングを楽しんいます。
ウメモドキ

朝帰りのタイガ

2016年02月11日 | ペット

タイガは夕べ外に出たっきり、夜になっても帰ってきませんでした。

朝になってからおなかがすいたのか、ようやく戻ってきました。一晩中マイナス3度にもなる外にいたようです。

帰ってきたと思ったら食事をするやいなや、ソファーの上で寝込んでしまいました。夕方までずっと眠りっぱなしでした。

この猫はシマオ君同様、時々餌を食べに来る野良ちゃんのアカです。

シマオ君と一緒に食事することがありますが、小柄な雌なのに大柄のシマオ君を押しのけるほどの気の強さです。



コメントを投稿