さとやま菜遊記

宮城県東部の里山でゆるゆると家庭菜園やガーデニングを楽しんいます。
カサブランカ

ヒミコを里子に出しました。

2016年11月28日 | ペット

一週間特訓したあと、ヒミコは神奈川県に里子に行きました。

車で1時間、新幹線で2時間、電車で1時間、その他2時間の6時間の長旅でした。

途中、鳴いたりしましたが無事に里親宅に到着しました。

翌日には、すっかり元気になり、新しい環境にも慣れてトイレも失敗しないそうで安心しました。

里親から写真が送られてきました。新しい名前はルビーにしたとのこと。

かわいがってもらって、幸せな猫生活を送ってもらいたいものです。

 



コメントを投稿