さとやま菜遊記

宮城県東部の里山でゆるゆると家庭菜園やガーデニングを楽しんいます。
タカサゴユリ

ウッドデッキの補修の仕上げ開始

2024年02月24日 | DIY

今日は時々ですが最高気温は4℃、昨日は2℃しかなく一昨日降った雪がなかなか溶けません。

それでも、昼過ぎにはウッドデッキ周りは作業できるような状態なので、補修の仕上げとして手すりとバッテンの飾りと目隠しの板を取り付けることにしました。

材料は解体したものが再利用できるようです。解体前と支柱の間の寸法が違うので加工しながら復旧していきます。

DIYなので少々の隙間は無視します。

今日はここまでしかできませんでした。ゆっくり丁寧にやっていけば何とか格好はつくかと思っています。


コメントを投稿