Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

しししし

2008-06-22 22:37:33 | インポート
シンリさんが勝ちましたヾ(^▽^)ノ

え?皆さんもう知ってらっしゃる?

ですかですかそーですか!

メデタイ事続きですね。この勢いで韓国上陸したいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birthday | トップ | 熊本~福岡~釜山( 韓国) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野寺さんも、ナショナルチャンピオンジャージで暴... (源外)
2008-06-23 00:32:28
野寺さんも、ナショナルチャンピオンジャージで暴れてきてくださいよ。
もちろん最後は... ウィリーで締めるのが自転車マンの正しい姿です(汗)。

そうそう、自転車マン=野寺さん は本日 J-Sports で栗村さんが披露したので今や全国区の野寺さんのあだ名です(爆)。

 
返信する
源外様 (Nodera)
2008-06-23 20:44:47
源外様
そうですね。白ジャージで暴れます!自転車マンはワールドに飛び出します!!応援お願いします。
返信する

コメントを投稿