Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

birthday

2008-06-21 15:46:57 | インポート

オレハチこと畑中君が今日誕生日らしいです!

彼、きもーち、浮かれております。

23歳になったらしいです。

ま、だから何だ?って感じなので、この記事を見て知った方は、徹底的に無視してくださって結構です(^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りちゅう | トップ | しししし »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨の中お疲れさまでした! (ともぞう)
2008-06-21 22:09:30
今日は雨の中お疲れさまでした!
レーダーで見てても相当な豪雨だったようで。。(x_x)
明日も降水確率100%のようですので、事故のないよう、無事ゴールされますようお祈りしときますね。(^_^)

>畑中選手
 お誕生日おめでとぉ~!
 今日はTT頑張りましたね!!

これでいいですか?(笑)
返信する
今日は、テンションあがってしまって妙な事を口走... (ころん)
2008-06-21 23:58:39
今日は、テンションあがってしまって妙な事を口走ってしまった私のお相手をしてくださって、ありがとうございました(ぺこり)。
しかし、やはり野寺キャプテンはサービス精神旺盛で素敵な方だ♪と再認識しちゃいました。
明日以降もがんばってくださいっ!!
返信する
生憎の雨の中、お疲れ様でした。雨の熊本も楽しん... (りんりん舎)
2008-06-22 22:32:30
生憎の雨の中、お疲れ様でした。雨の熊本も楽しんで頂いたでしょうか?色々とご迷惑をおかけした事も多々あると思いますが、皆さんのお世話をさせていただき光栄に思います。有難う御座いました。そして、無事に2日間が終わり嬉しく思います。次のステージが、休む間も無くありますね。体調に気をつけてガンバ!って下さいネ (*^_^*)
返信する
ともぞう様 (Nodera)
2008-06-23 20:35:24
ともぞう様
雨は大変でした。今はちょっと風邪っぽいですが、移動日をはさんでラッキーです!頑張ります!

ころん 様
え?妙なことですか?私はいつも妙なこと喋ってるので気が付きませんでした笑。ゴール前ウィリーの声がかかっていたらきっと・・・


りんりん舎様
ありがとうございます。熊本良い所です!場所も人々も!!またレース開催されたら良いですね。これからも頑張って走ります。
返信する

コメントを投稿