Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

自転車に最高の季節です

2012-05-16 19:22:19 | インポート
日の入り時間が随分遅くなりましたね。

日の出時間も早くなり、ホコリを被っていた我が自転車もチョクチョク通勤出動しております。

昼間の太陽は頭の真上、日陰を見つけようとしても中々見つかりません。

今日は選手のトレーニングに車で同行したのですが、峠を登るサイクリストもチラホラ、気持ちのよい気候の中サイクリングする光景を羨ましく眺めておりました。

桜は終わってしまいましたが、これからは新緑が美しい季節、自転車にはまだまだ最高な季節が続きます。

私も出来る限り!自転車通勤する事を誓うのです。

Photo_2





写真は先月末、宮城県のイベントで宿泊した宿の桜です。

大阪で散ってしまった桜は北の地ではまだまだ満開でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜ | トップ | 発見!おやじ少年 »

コメントを投稿