Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

アイウェアがイケテル

2015-01-22 10:53:50 | 日記

今季もシーズンへ向け着々と用意が進んでおります。

製品をそろえる中で、アイウェアをチェックしていたのですが、その中にこんなものを発見しました。

 


 

 http://shimano-lifestylegear.com/jp/ew/products/x_series/index.php

ななななんと、刺激的なカラーリング!

粋であり革新的であり能天気であると言うのが私の意見でそれはつまり褒めているのか否かと申しあげますと思わず手に入れてしまったあたりから推測すると純粋に・・・

‘欲しくなっちゃったよブラボー!’という事になります。笑

photo:Kei Tsuji (http://www.cyclowired.jp/)

このS60Xというモデル、普段使用するにはとても使いやすく、以前からホワイトカラーの使用していたのですが色ひとつで大きく印象が変わるんですね。。







http://shimano-lifestylegear.com/jp/ew/products/r_series/index.php

サイクリング(贅沢にも自転車通勤用)には軽量なS71Rというモデルを使用していますが、これにも新しいカラーが!!!

アイウェアは人それぞれの印象を持つ‘顔’を覆うアイテムです。

色々と想像して選ぶのはこれまた楽しいものですね。

フィット感や視界に入るフレームカラーはとても重要な要素です、是非ショップ等で試着し購入することをお勧めします。



がしかし、能天気とまで言ってしまったネオングリーンのこのアイウェア、寡黙で繊細、奥ゆかしく生真面目なこの私に似合うのかは非常に疑問なところです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!目標、月間300㎞。 | トップ | 自転車に乗ってスッキリしま... »

コメントを投稿