Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

山口国体に視察行きます!!!!!!!!!

2011-09-30 20:41:49 | インポート

と、言う事でスポーツの秋ですね。

日本ではスポーツの祭典『国民体育大会』が来週山口県で開催されます。

実は、私も10年ぶり?くらいに国体の現場に足を運ぼうかと考えております。

目的はずばり、若い力の発掘です!

これまでシマノレーシングは国内トップチームとしての誇りを持ち続け活動してきましたが、グローバルな目を持ち世界を目指す時代は実はとっくに始まっているんですよ!世界を見るには若さが必要なのです!!!

と、偉そうに言ってみましたが、選手はそれぞれの活動のフィールドで精一杯努力しているんですよね。

私もそうでした、世界の舞台に立つことを夢見つつも、全力で戦うモチベーションを抱くライバルはすぐ近くに居るものです。

世界に比べれば、各都道府県代表で争われる国内の大会など狭い世界なのかも知れません。しかし、そんな場所にこそ、大きな夢を抱く若者がひしめいている事を私は知っています。

そんな彼らの走りを見る機会は、実はあまり多くありません。

会場で我こそは!と言う選手が居れば是非声をかけてくださいね。

もれなく私のオリジナルプロマイドを・・・

では無く、そんな選手の話が聞きたいと思っています。

もちろん、各都道府県代表として国体に挑むシマノレーシングの選手の応援もしますよ。

いやー。楽しみでなりません!!

     Kokuitai

Kokuitai2 目開けてがんばれー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状報告を一言で言いますと | トップ | 第二の心臓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美祢市在住のファンでございます。 (しらい@美祢)
2011-10-05 12:33:43
美祢市在住のファンでございます。
野寺さんを見かけたらご挨拶させてただきます。
返信する
国体見ていて面白かったです! (nodera)
2011-12-17 10:00:55
国体見ていて面白かったです!
返信する

コメントを投稿