Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

餌食

2009-07-18 22:34:33 | インポート
餌食
新人のくせに、自分だけ気持ち良く寝ようとしたタベタカ選手も、ライトの餌食に( ̄▽ ̄;)



あ、眠くなってきました!

同部屋の二人は起きているようですが、私は寝るとしましょう。

それでは皆様。おやすみなさい(^^)v

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇の中 | トップ | 福島県から大阪へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさ~い!明日、期待してます[E:heart04] (Yury)
2009-07-19 00:20:23
おやすみなさ~い!明日、期待してます[E:heart04]
返信する
自転車マン。 悪戯っ子みたいですねっ!(ガキンチョ達の... (Peko)
2009-07-19 06:56:03
自転車マン。 悪戯っ子みたいですねっ!(ガキンチョ達の影響かー!?)
仕返しが恐いかもーーっ!?

そちらは雨でしょうか?…

ガンバッ!!
返信する
Yury 様 (nodera)
2009-07-20 22:46:24
Yury 様
応援ありがとうございました!良い結果が出て私も嬉しいです!!

Peko様
ありがとうございました!シマノも良い結果で満足です!
返信する

コメントを投稿