Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

福島県から大阪へ

2009-07-19 18:58:47 | インポート
福島県から大阪へ
100km超のレースを走った後、800km超の車移動。

大阪の自宅に着くのは、夜中の2時くらいでしょうか。


レース活動は大変な事が盛りだくさんです。ま、楽しいですが。


暑い中レースした影響で、頭が割れそうに痛いです(+_+)


サービスエリアでソフトクリーム食べれば治りますかね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌食 | トップ | さっすが! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (Yury)
2009-07-19 20:47:00
お疲れ様でした!!
ソフトクリーム食べました?頭痛治りましたか?

今日は、超うれしい最高の1日でした~
全日本以来3週間ぶりにN寺きゃっぷを観れたし(^^♪
2年連続☆☆表彰台がシマノ祭りだったし(^^♪
昨年の感動が蘇りました(>_<)。。。

往復20時間の移動は本当に大変だと思います。
でも福島に来てくださいね!来年もお待ちしてます!!

返信する
Yury様 (nodera)
2009-07-20 22:48:01
Yury様
暑い中応援ありがとうございました!福島人もあたたかくて良い所です。また来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿