学歴をかなぐり捨て、勝負の世界に挑む若武者。
切れ味ある頭脳と、動じない心を兼ね備えた職人肌の男。
一たび目標に向かへば、その信念は崩れない。
彼が不意に立ち上がった。その先にあったものとは。
「やっぱ間食はあんこ系ですよ。あんこけい。」
あんこか・・・
山頂を見据えれば、その背中を追随できるライバルは皆無。
孤高のクライマーが纏うオーラは漆黒の登り龍。
無敵のはずの彼が一瞬見せた不安。
「やっべぇ。ゴーヤ定食と、ソバ大盛は多すぎじゃね?」
注文、欲張りすぎていた・・・
その、類まれな走りのセンスで、数々のゴールを物にしてきた男。
普段、穏やかな物腰の中、
不意に見せる鋭い視線の先に、何が見えているのだろう。
「あ、ごめ~ぇん。ボケてた!」
何も見えていなかった・・・。
進み続ける彼の走りに妥協は無い。
止まらない彼の哲学に妥協は無い。
レースへ飛び立つ空港の待ち時間。
彼が未来を見据えて思うものは・・・
「やっぱ沖縄行ったらチャンプルーちゃうかなぁ。早く食べたいわぁ。」
食べ物のことだった・・・
*全てフクションですが、ま、そんなもんです。
さすがチャンプルじゃないやチャンプ
『ひっ~ひっひ』笑い大好きです。
続いて、今回の皆さんのカッコいい写真とその落ちが~
最高受けました。
暴力マッサージャーに痛わってもらった体で
最終レース頑張ってくださいネ(^_-)-☆
お天気悪いようですが、チームの皆さんの安全とご健闘をお祈りしています!!
で、今回のブログ。。
あまりにも大ウケしたので、お礼に野寺キャップ版を作ってみました(笑)
野寺 秀徳
その爽やかな笑顔の下に、熱い闘志と人一倍の責任感を秘めた男。
ひとたびサドルに跨がれば、鬼神の如き走りは周囲を圧倒し
見る者の心に焼き付いて離れない。
チームの勝利を最優先する彼は、チームメイトの状態把握にも妥協はない。
「おっ、この表情使える!」
ブログ用のネタを探してた。。
今シーズンいよいよ最終日ですね。頑張ってください!
笑いでも日本チャンピオンです!
Bravo campione!
サイクルモードでキッズの背中を支え
一生懸命疾走している野寺選手の後ろ姿、
かなり必死だったのでは・・・
いたいや。構想&制作に軽く3年ほどかかった記事ですので・・・うそです
Yury 様
本当にそう笑うんです。本当の悪と見て間違いないと思いますよ。らくしゃはらくしょーでした。
ともぞう様
ありがとうございます。光栄です。ブログネタを必死に作る・・・そうかもしれません(^^;
kyomi 様
お笑いレーサーと言う事でしょうか。・・・何故か光栄に感じます。
名無し2号様
サイクルモードは全力で行きました。講師をしている時、目指すは松岡修三です。