Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

月と太陽 &科学忍者隊?

2014-02-11 09:50:48 | インポート

Sun_3

 

和歌山県で開催されていたチーム合宿が終了しました。

移動日前、最後の日はせっかくなので夕食前に散歩に出ました。

海に沈む太陽は、この場所に来たら一度は目にしたい場面です。※以前にも

晴れていても水平線に沈む直前に雲に隠れてしまうことが多い太陽ですが、この日は幸運にもわずかな時間だけ、太陽が顔を出しました。

Moon

日の入りを見届け見上げると、いつの間にか空の主役は月に代わっておりました。

月光を浴びて飛ぶのはガッチャマンか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパルタ教育 | トップ | 自転車屋さんになりたかった »

コメントを投稿