野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

HATOYAMA SATURDAY MARCHE

2023-05-14 01:00:49 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪
















午前中は会議。ピークの時間は過ぎていたようですが、
にぎわっていました。

今回は商店街も参加。
くらぶルームがある生活クラブもです。




こどもたちにお菓子とジュース。
私ももらいました。


素敵なお洋服。お買い得でしたが、洋服がかなり頑張らないといけない
サイズだったので、ダイエットしてから買います。(^-^;





コロナが5類となり、街に活気が戻りつつあります。
今日もたくさんの方に出会いました。
企画、準備、片付け・・・いろいろお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
またね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市子ども夢パークへ | トップ | Peace Festival in OGOSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事