野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

新しい年に

2023-01-01 23:11:57 | ご挨拶 プロフィールなど

新しい年になりました。
さりとて・・・大掃除をしたわけでもなく、いつもと同じ。
唯一、お正月らしいのはおせち料理と1日2食にするので、3日間だけフリーな時間が増えること。


ちょっくまで購入した苗を植えました。
窓ガラスも磨かないと先が見通せないか・・・まあいっか。


毎年、楽しみにしている生活クラブの和菓子。
おせち料理やお雑煮は家族の大好物。
写真はあえて控えます。


暖かな日差しの中、庭で熟睡中のりんりんでしたが、
私の視線を感じて目を覚ましました。見返りわんこです。
ちょっと迷惑そうな表情。
息子が帰ってきているので、りんりんもうれしそうです。

とにかく年末も忙しくて・・・というか仕事をするのが遅くなってきています。
年賀状を1枚も書けずです。だんだん面倒になっています。
友人たちからの便りにボチボチ返事を出していきます。

時間を見つけてブログを更新していきます。
4年間の活動のまとめをしなくてはいけないですからね。
今年も宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年が終わります | トップ | 再掲ですが・・・直近のイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶 プロフィールなど」カテゴリの最新記事