野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

たくさんの方が参加されました 後藤政志さん講演会

2016-04-25 08:56:35 | 原発やめよう・太陽光発電など

受付してました。
スタッフは駐車場が足りないので、梅沢駐車場への案内、
梅沢駐車場からふれあいセンターまでの送り迎えと
いろいろ見えない部分でも大活躍でした。


遠くから来られた方もたくさんいらっしゃったようですが、
それにしても120人ほども集まってくださったことは、うれしい。(*゜▽゜*)
東芝で実際に原発を設計してこられただけに専門的で、かつ説得力のあるものでした。
でももっと難しいお話かと思っていましたが、分かりやすくお話してくださいました。
講演後の質疑は次々と手が挙がり、時間が足りずに、
司会者側でストップをかけざるを得ないほどでした。
今後、YouTubeで講演の様子を流してくださるとのことです。
私ももう一度聞いて、分からなかったことを再度、整理したいと思います。


資料はたっぷりの30ページ。

放射NO!in鳩山は第1土曜日 でなくて第2土曜日の1時半からふれあいセンターで会議を行っています。
興味のある方は、どうぞご参加ください。
予めご連絡いただけると行き違いがなくなると思いますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林 節さん講演会が  | トップ | 総務産業常任委員会 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原発やめよう・太陽光発電など」カテゴリの最新記事