井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

私たちが受け皿にならねば国民が不幸になる

2017-07-28 | その他
蓮舫代表辞意 蓮舫氏「安倍晋三政権を追い込むだけでは…私たちが受け皿にならねば国民が不幸になる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000545-san-pol
民進党の蓮舫代表は27日午後の記者会見で、「安倍晋三政権を攻め続けて苦しい立場に追い込んでも、私たちが『受け皿』にならなければ与野党への政治不信が広がり、国民にとって不幸なことになる」と語った。

 日本人は民進党が受け皿になることを望んでいないと思うぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live Dwango Reader/LDR Pock... | トップ | 「影響が微塵もないといえば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事