井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

韓国 早ければ2030年空母浮かべる

2020-07-20 | その他
【機械翻訳】
忠武公の後裔たち、早ければ2030年空母浮かべる[キム・ジョンウクのミルトク]
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=011&aid=0003770297

韓国海軍の空母が、私たちの海を縫っムルセルトゥムない海上防御力を示す日がそれほど遠くない。最終的に施行に入った海軍の航空母艦導入事業が滞りなく着々足を運んでおり、計画通りなら、10年後には太極マークが描かれた空母が海を守る姿を見ることができるだろう。


空母艦隊を援護できる潜水艦はあるのかな。
次期戦闘機の国産。月探査の計画もあったな。
予定通り実現するといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略性を失った習近平「四面... | トップ | 三峡ダムが危ない 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事