井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

問題と回答を盗んで回覧しても不起訴

2011-05-12 | その他
沖縄県警察学校の卒業試験問題などを盗んだとして、窃盗容疑で書類送検されていた県警の元巡査3人(いずれも20歳代、依願退職)について、沖縄区検が不起訴としていたことがわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110512-OYT1T00889.htm

3人は、2月に行われた卒業試験前に、無施錠だった教官の机の中から、試験問題と解答を盗んだとして書類送検され、県警から停職3~1か月の懲戒処分を受けた。
問題と解答のコピーは、受験した巡査全47人に回覧されていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体署名について | トップ | 東日本大震災に係る登記手数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事