井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

舛添氏への苦情・意見、3万件超 辞任拒否で都政停滞も

2016-06-15 | その他
政治資金の公私混同疑惑への批判が高まるなか、舛添要一・東京都知事が進退をめぐって追い詰められている。14日の都議会では、「都政を混乱させるわけにはいかない」と涙ながらに弁明したものの、すでに都の業務は一部で滞り、混乱し始めている。
http://www.asahi.com/articles/ASJ6G5QR3J6GUTIL03M.html?iref=com_alist_8_01
辞職をかたくなに拒む舛添氏について、局長級の都幹部の一人は「知事は自分が置かれた状況が分かっていない。『なんで僕だけこんなにいじめられるんだ』って思ってるんじゃないか」と言った。

 都知事は、既に都政が混乱していることを理解していないようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議会の総務委員会で集中審議 | トップ | サイバーセキュリティ政策に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事