んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

お誕生日の食事会へ・・・

2011年11月07日 19時54分31秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

昨日は義父の80歳 傘寿のお誕生日の食事会で横浜へ行ってきました。

なんかお誕生日が続いていて、しょっちゅう食事会をしている気がします・・・

今回は80歳の節目

パンパシフィックホテルの「トゥーランドット」にて、豪勢な中華を頂いてきました。

見た目も楽しいオードブル!

舞茸と鶏肉のスープ

湯葉を揚げたものを包む北京ダックみたいなお料理。(これ、み~んな娘が食べてしまいました・・・)

カニ&鶏肉のピリ辛風!

豚の角煮

坦々麺 または ちまき

坦々麺はかなり辛いとのことで、私はちまきをチョイス。大きな栗が入ってました!

 

 

杏仁豆腐、マンゴープリン、フルーツのゼリー寄せのスイーツプレート(娘にも用意してくださいました)

和食より全然、お腹に入らない~

やっぱり少し油っぽいからでしょうか?

でも、個室でゆったりできて、みんなで記念写真も撮ってもらい、ステキな思い出になってくれたら嬉しいな~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿