んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

パンのプレゼント!

2011年11月07日 19時49分02秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

昨日の日曜日は義父の80歳 傘寿のお誕生会でした。

ゼッタイにプレゼントを買ってくるな!という強いお達しがあり(いつものことだけど)、最近では、パン好きな義父のために

パンを焼いていくことにしています。

昨日は、前回、めちゃくちゃ好評だった「抹茶大納言」と、「レーズンツイスト」、「黒糖パン」と、

わりと甘めのふんわり柔らかいパンをセレクトしました。

朝、お誕生会に出発するまでの短時間で焼かなくてはならないので、バタバタですが、なんとか間に合いました。

 

 

喜んでもらえたみたいで良かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿