んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今週のお弁当!

2013年03月15日 21時56分43秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今週でお弁当も終了。

一年間、結構 面倒だな~ なんて思ったりしながらも、作り続けることができて良かったです。

娘が残してきたことも、たったの1回くらい・・・

どんなものでも、きちんと食べてくれたこと、誉めなくちゃ!!!

今週はパンも2回 あり、ちょっと目先が変わったようで、娘も喜んでいました。

 

 

最終日は、キティーちゃんパンに!

小さい小さいお弁当に、彩りよく、いろいろな種類のおかずを入れるのは、予想以上に大変でした!

4月からは、もう少し大きいお弁当箱にしたいなぁ~、なんて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿