んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

プレゼント!

2013年12月19日 20時54分18秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日はとってもとっても久しぶりにお教室がお休みでした。

そんな休みの日でも、やっぱり私は早朝 3時半起床!

お世話になっている友人たちに「クーゲルホフ」をプレゼントしようと思って~。

先日、1年ぶりに作って食べたら、とってもとっても美味しかったので!

というわけで、2倍量 4個を焼きました。

なんだか、素晴らしい発酵で、大きく大きく膨らみました。しかも、ちょっと仕込んだ”あるもの”が、思いのほか

美味しい香りを放ち・・・

もうたまらない感じ!!!

 

粉糖でお化粧も!

3人にプレゼントしたので、1個は余り。で、これは明日のレッスンのご試食にお出しする予定です!

お楽しみに~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿