んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

がんばった!

2013年12月04日 20時51分27秒 | 子育て

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日は娘の幼稚園の行事で、歌、木琴、劇の発表会を観てきました!

夫も単身赴任先から帰り、祖父母も交えて見にいく予定でしたが、数日前に義父に癌の可能性があることが分かり、

急きょ、病院での精密検査に・・・

見てもらうことを楽しみにしていた娘は、かなり落ち込んで泣いていましたが、

「じぃじにも声が聞こえるようにがんばる!」と頑張ってくれました。

せめてビデオで見たい!という義父と、付き添っている義母のために、夫もかなり緊張してビデオを撮っていました。

無事にすべての演目が終わり、幼稚園の大きな行事も終わってホッとしています。

12月は、習い事の発表会などの行事が2つも続き、まだまだ気を抜けませんが、いかにもクリスマスらしい忙しさに

「これもあり?」と楽しむ余裕が持てたらいいな~と思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿