んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(4月23日)のパン教室

2014年04月23日 22時42分49秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日のパン教室です!

0歳、1歳、2歳のBoys & Girls 達 6人とママ達 6人がいらしてくださいました!

”んまんま”初参加のママがお2人と、妊婦さんの時にいらして、今日は赤ちゃん連れで来てくださった

お1人も参加してくださいました。

 

2歳ちゃんは、ママとパン作り!もちろん「アンパンマンぱん」です。

 

焼きあがったパンはこちらです!

「イングリッシュマフィン」 もうお店では買えないですよ~。

ふんわり&ぷつぷつした食感が美味しさ倍増!気に入って頂けて良かったです!

 

体験レッスンの「ミニ食パン」と「ハムマヨロール」

ご帰宅後に早速 作って下さったそうで!!!お疲れ様でした。

「アンパンマンぱん」 3人が作って下さいました!今日はベテランさんお2人は6分割!

中のかぼちゃ、あんこがギッシリ~。包み込みが大変ですが、美味しいですよネ。

 

「メロンパン」サックサクのクッキー生地に、ふんわりしたパン生地!

甘すぎない、大きすぎないサイズで、お子さんにも安心して食べさせてあげられますね。

今日はアンパンマンぱんで使ったクリームで、ちょっと可愛い仕上げに~。

 

今日のご試食はこちら!「ハムマヨ簡易バージョン?」と「フランス食パン」

 

お子さん達、美味しそうに食べてくれました!!!

 

皆さん、今日もありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿