んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

かたつむりパン 試作中~

2017年04月27日 22時37分55秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

6月の季節限定パンを考え中!

で、「かたつむりパン」を試作してますっ

こういうキャラクターパンは、味と見た目が反比例しちゃうから

あまり作らないのだけれど、先日、娘のお弁当に入れたら とても喜んだので、

たまには・・・と。

 

この渦巻きは、ココアとチョコチップ

前回のジャムは、流れちゃうし、食べると手がぺトぺトになってしまうので、

できるだけ食べやすく!

幼稚園のお子さんのお弁当に入れても良さそうな感じにしたいなぁ

 

でも、前回よりは、「かたつむり」に見えるようになったんじゃないかなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿