んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

嬉しいメール!

2016年04月24日 22時21分34秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日はと~っても嬉しいメールを生徒さんからいただきました!

今春から幼稚園に入園したお子さんのお母様で、お子さんの帰宅が早い今は”んまんま”はちょっとお休み中。

でも、ご自宅でパンを焼いてくださっているとのこと!!!

今回、写真を送って下さったのは「ショコラオレンジのカンパーニュ」「こいのぼりスコーン」

 

どちらも、とっても美味しそうに焼きあがっていますね!!

素晴らしい!

”んまんま”にいらっしゃれない間も、こんなふうに作ってくださって、本当にありがたい!

もう少しでお弁当が始まるそうなので、落ち着く日も遠くないかな?

また一緒にパン作りできる日を楽しみにお待ちしております!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿