んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(12月22日)のパン教室

2015年12月22日 22時10分31秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日のパン教室!今年最後のレッスンでした!

1歳、2歳、3歳のBoys & Girls 6人とママ達 6人が来てくださいました。

子供が大勢でしたが、なんと!

みんな仲良く すっごく意気投合して、静かに遊んでいました!!!

  

   

   

ママ達も成型を真剣に楽しんでくれました!

 

パンを焼いている間に、早めのご試食。

今日は、焼いておいた「ブルーベリーブレッド」「ごろごろサツマイモの食パン」

 

 

お子さん達、いつもパンを楽しみにしてくれていて、嬉しいです。

  

  

そして、今日、焼きあがったのは「抹茶クーゲルホフ」「ショコラクーゲルホフ」10コと

「ごろごろサツマイモの食パン」

 

 

 

型から外れづらかったり、ドキドキのシーンもありましたが、皆さん、可愛らしい「クーゲルホフ」に

仕上げてくださいました。

それぞれのクリスマスを過ごす時、少しでも”華”になってくれたら、嬉しいです。

お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿