んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

お正月

2016年01月02日 21時21分46秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

皆様、明けましておめでとうございます。

新年、いかがお過ごしですか?

私は、今年は、おせちは作らないぞ!と宣言していたにもかかわらず・・・

娘にお正月行事を教えてやる宿題があったりして、結局、おせち作りをしました。

さらに、夫の実家に料理を持っていかなければならず・・・

年末から、キッチンに立ちっぱなし~。

30日、31日、1日と、丸3日間 キッチンでしか過ごしてないのでした(涙)

    

さらに「肉まん」28こを大量作成

主婦が休むための「お正月」って、うそ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿