んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

「コッペパン」試作中!

2016年04月17日 22時18分11秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

我が家の近くに「コッペパン」専門店ができました!

連日 売り切れで、早々にお店を閉めているくらいの人気ぶり!!

うちも、父が早速 買ってきてくれました~。

かなり大きくてびっくりしたけれど、娘はパクパク食べてました。

おかげで私の口には入らなかったんだけど・・・

で、こんなに人気なら、”んまんま”でも作っちゃえ!と思い立ち・・・

急きょ 試作開始~。

1回目 = どれくらい膨らむのか分からなくて、ちょっと太めすぎた・・・

 

お弁当に入れるにも、ちょっと大きすぎてしまい、端っこをカットして 真ん中の部分だけ使いました。

2回目 = 今度は細すぎた~ スティックパンみたいになっちゃった(笑)

  

週末の朝食に、両方でサンドして食べ比べてみました!

この2つの中間を目指したいところ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿