んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

5月のパン教室 開催スケジュール決定しました!

2017年04月12日 22時40分16秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

5月のパン教室 開催スケジュールがようやく決定しました。

http://nmanmapan.web.fc2.com/sub4_N.html

ゴールデンウィーク中は、お休みにしますが、お仕事がメイデーなどで休める!

あるいは

他に行かれる日が無い、などの場合は 5月1日、2日は開催可能なので

ご相談ください。

5月は季節限定メニューはありませんが、「テーブルロール」はレッスンできそうです。

メープルシロップで仕込んだ 優しい甘さの 食事パンです。

そのままでもパクパク食べれちゃうし、サラダやシチューなんかのお供にも良さそうですよっ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿