んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

母の日

2015年05月10日 20時36分42秒 | 子育て

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日は「母の日」でしたね。

私は昔からカーネーションが好きではなくて(私の母がそうだったので、かなり影響されたみたい)

娘と夫の事前打ち合わせの内緒話が聞こえてしまい、先に「お花はいらないよ~」と言ってありました。

(なんともクールな母親です・・・)

で、娘から、「手作りのしおり」を頂きました。

最近、小学校で読書の楽しみを知ったらしく、My しおりを自分で作ったので、

私の分も一緒に作ってくれたようです。

 

早速、読みかけの文庫本に挟んで使うことにしました!

それにしても、「これあげるよ」というメッセージに笑えた~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿