んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

一年半前のショコラーレン!

2015年05月09日 21時04分27秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

先日、1年半前に作った「ショコラーレン」をカットしてみました。

中に入れたチョコレートが濃厚で、シュトーレンというより、チョコレートケーキを食べているような

感じでした!

お酒の味は全くしなかったけれど、とってもお酒に弱い私は、やや眠くなりました(笑)

この調子だと、冷蔵庫であと半年くらい放置しても、変化無さそう~。

なんとも贅沢なデザートなので、濃い目のコーヒーと一緒に、夜 ゆっくり味わいたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿