んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

アップル&レーズン ブレッド

2012年09月30日 21時25分06秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今、お教室で人気の「アップル&レーズン リング」

皆さんがとってもステキに作ってくださって、しかも、お味も大好評で嬉しい限り~。

で、私も、先日、友人宅へのお土産に、このパンをセレクトしました!

ただ、リング型だと持っていくのがちょっと大変というか、箱を用意したりしないと難しいので、持ち運びやすいように

長方形に焼きました。

これだと、ケーキを買った時の箱などを取っておけば、キレイに入れることができますよ!

 

クリスマスシーズンには、サンタさんを飾ったりして、ノエル風を楽しむことも!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿