んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

先週のお弁当!

2016年01月24日 21時49分57秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

月曜日、雪の警報かな? 休校になり、お家で食べることに・・・

パン教室があり、シンプルなパンが多かったので、お弁当にも入れられました!

「ヴィエノワ」 「にんじんとほうれん草の2色パン」

 

「イングリッシュマフィン」

学習発表会の練習で、お弁当を急いで食べなければならないので、少なくして!とのリクエスト。

お弁当箱の中に、仕切りを2個 入れて、容量を減らしてみました。

お腹 すいちゃうだろうな~

といってる間に、もう明日からのお弁当がスタートです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿