んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ウルトラマンだ~!

2012年09月02日 21時56分00秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

「ウルトラマンパン」の開発を依頼され、どうしても9月1日までに自宅で作りたい!という強い要望必要があり、8月に大急ぎでレッスンさせていただいたのですが・・・

なんと、とっても素晴らしい「ウルトラマンパン」を完成させてくださいました~!!!

息子さんのお誕生日に、どうしても作ってあげたい!その強い母の想いが、彼女の力を引き出したんだと思います。

だって、習い始めて、まだ数回だし、自宅で作ったのは「ウルトラマンパン」が初めてだったんです。

1回目もまあまあの出来栄えでしたが、今回の2回目は本当に素晴らしくて、感激しました。

一緒に写っているお花も、彼女が活けたもので、素晴らしいお誕生会になったんだろうな~と嬉しく思いました。

頑張りましたネ!!!

息子さんも、とっても喜んでくれたんだろうな~。

今回、私も彼女から、ものすごいパワーを頂きました。

「ウルトラマンパン」は、私にとっても、思いのこもったパンになりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿