新しい時代が始まっている。
ショーン・タンがグラフィック・ノベルを創造した。
文字を一切使わず、画像で語る。
文字を使えば、真偽不明のダブル・バインドに落ちる。
イメージで語る。
ブロックダイアグラムで示す。
これが数学的システム的理解だ。
*
ソニーの創造性も、ブロック・ダイアグラムで示すと分かり易い。
これをシステム数学といおう。
アメリカのエンジニアリングを後進波とし、それに前進波を乗せる。
アメリカを小型化する。
その調和振動が、ソニーである。
*
IC化の時代と共振した。
それを先導した。
それがソニーである。
*
アメリカ技術に、負帰還を掛けた。
それがかってのソニーの創造性だ。
世界はそれを認めた。
*
ジョブズは、これを違う創造を行った。
こうなると言葉は無能だ。
新しい負帰還を掛け、新しい調和振動を作った。
*
システム・イメージでしか思えない。
そこには負帰還回路と調和振動のイメージがあるばかりだ!
ショーン・タンがグラフィック・ノベルを創造した。
文字を一切使わず、画像で語る。
文字を使えば、真偽不明のダブル・バインドに落ちる。
イメージで語る。
ブロックダイアグラムで示す。
これが数学的システム的理解だ。
*
ソニーの創造性も、ブロック・ダイアグラムで示すと分かり易い。
これをシステム数学といおう。
アメリカのエンジニアリングを後進波とし、それに前進波を乗せる。
アメリカを小型化する。
その調和振動が、ソニーである。
*
IC化の時代と共振した。
それを先導した。
それがソニーである。
*
アメリカ技術に、負帰還を掛けた。
それがかってのソニーの創造性だ。
世界はそれを認めた。
*
ジョブズは、これを違う創造を行った。
こうなると言葉は無能だ。
新しい負帰還を掛け、新しい調和振動を作った。
*
システム・イメージでしか思えない。
そこには負帰還回路と調和振動のイメージがあるばかりだ!